HPVウイルスに感染した女性は、事実上治療法がなく、ウイルスを根絶するためには、この2つの力に頼ることになります。

高リスク型HPV(16/18)の持続的な感染が、女性の子宮頸がんの重要なリスクファクターであることは周知の通りです。 HPVは不純な性交渉や、感染したタオル、バスタブ、便などとの接触によって感染します。

私たちは細菌感染症を治療するための抗生物質を持っています。 しかし、ニューコロナウィルスやヒトパピローマウィルスのように、ほとんどのウィルスは治すことができず、2年前から私たちに影響を及ぼしています。

しかし、心配しないでください、私たちのほとんどは、実際に一般的にhpv感染 ウイルスに感染することができますこの1オフで、おそらく1では無意識に、そして別のでは学生自身の免疫力によってこれらのウイルスをクリアすることができます。

これが今日お話しする、2つの力によるHPVの排除です。

1.自分自身の免疫力

ウイルス感染が起きると、私たち自身の免疫機能が働きます。 もちろん、これには複雑なメカニズムがあるのですが、結果的に私たち自身の免疫力でウイルスを排除することができるのです。

そのため、免疫力を維持することは非常に重要です。 一般の方は、食事をしっかり摂ること(食事は栄養バランスが大切です。女性はやみくもに体重を減らすと免疫力が低下しますし、良質なタンパク質やビタミンなど、免疫力を維持するのに役立つものを適量摂る必要があります)、運動を心がけること、過労にならないこと、夜更かししないこと、タバコやお酒を飲まないこと、体を壊さないようにすること。

自分の免疫系に病気がある人、免疫抑制剤を服用している人で薬物介入が必要な人は、積極的に医師の指示を仰ぎましょう。

2.予防接種を欠かさない

ワクチンは良いものです。 ワクチンの出現により、私たちは、天然痘、コレラ、ペストなど、かつて私たちを殺していた感染症のいくつかを身近に感じることができるようになり、社会的な人間生活の発展を危険にさらすことはほとんど研究されていません。

HPVワクチンは、子宮頸がんの予防にも役立ちます。 女性は自分の年齢で生活圏を見つめ、適切なワクチンを接種することで、積極的に闘っています。 現在、主なワクチンには2価、4価、9価がありますが、おそらく2価が最も便利で、ほとんどの地域で最も広い範囲の人を接種に間に合うようにカバーしています。

相關文章:

HPV感染のために肌を見る注意喚起と、HPV感染を示唆する肌の4つの変化があります。

HPVって一体なんだ?子宮頸がんなんですか?

HPVの感染経路は?女性のHPV感染を防ぐには、次の4つを実行することです。