子供用マットレスの買い方は? 硬いのも柔らかいのもNG!

子供の成長に高品質の睡眠の質は、生活水準の向上に起因する非常に重要な効果を持って、多くの学生の両親は自分の家の商品のレイアウトを暖かく、幼稚な子供部屋を与えたいと思い、彼らは子供部屋のレイアウトで学部に焦点を当てると子供のベッドの側面を買って喜んでいる、しかし、不注意な子供のマットレスをされています。

質の高い睡眠の質は、子供の成長に非常に重要な影響を与え護脊床褥、小さな赤ちゃんはよく甘い眠ることができ、ベッドは一定の機能です。 生活水準の向上のため、多くの学生の両親は自分の家の商品のレイアウトの暖かさと子供のような子供部屋を与えたいと思い、彼らは子供部屋と購入子供のベッドの側のレイアウトで学部に焦点を当てるために喜んでいるが、不注意に子供のマットレスをされています。 実際には、マットレスは長い時間のホームアクセサリーに触れ、最も親密な子供とみなされ、したがって、子供のマットレスの購入は注意する必要があります。

子供のマットレスは子供の骨の成長の特徴に基づいて科学的で、適度なサポートポイントを遂行するために 1-5-7 歳、8-10 歳、11-13 歳、14-18 歳 4 成長プロセスに分けられる「S」のタイプ脊柱、成長および開発の成長期の子供、適度な援助と脊柱を変形させる容易な子供のために、です また、お子様の発育に必要なマットレスにも適しています。

子供用マットレスには硬さと柔らかさが必要なのか? 子供用マットレス選びは、即、子供の成長・発達を危うくします。 マットレスが柔らかすぎると、倒れやすく、寝返りが打てません。また、子供の骨格は成長しているため、柔らかすぎるマットレスを長時間寝かせると、背骨の位置がずれて、猫背のような体の変形が起こります。 マットレスは硬いですが、マットレスはすべての位置、長期的な過去に体をサポートすることはできません、軽く子供のサイズや種類、内臓の成長と発展の内部構造に深刻な被害を危険にさらす、脊髄損傷につながる慢性損傷に脊椎を聞かせてくれるでしょう。

子供用マットレスの一般的な選択は、ハードとソフトの中程度に、つまり、標準に従わなければならない。 0~12歳のお子様には、上下の層が柔らかく、内側の層がしっかりとした弾力性のある構成が最適です。 一方、内層は子供の体に必要なサポートを与え、マットレスの重さによる働き圧は柔らかい下層に伝わり、脊椎の変形を起こさずに子供の体を支えることができるのです。

次の層は、お子さまの体の曲線に合わせた小さな超高密度スプリングマットレスのネットワークで、お子さまがマットレスの上でどのように寝ても、均整のとれた強いサポート力を得ることができます。 外部との中間および上位レベルとその皮膚の接触は、あなたが子供の汗、尿の損失がマットレスを心配する必要はありません場合でも、水分バリアを追加することができれば、環境保護、通気性と抗菌、抗マニの原料を選択する必要があります繁殖細菌、クリーニングもはるかに便利になっている、湿気に戻ります。 マットレスをテストするとき、子供たちをパッドの上に寝かせて、マットレスは上下1cmのへこみが最も理想的な状態であると押されています。

13-17歳の年齢で、子供たちは複雑な学校の仕事とコンピュータの長期的な使用のために、背骨に長期的な異常な姿勢とサッチェル作業圧力は非常に背骨に損傷を引き起こすことが容易であるので、背骨の変形は、状況は、長期の脊髄痛につながる続けていくだろう。 この段階では、子供の背骨のメンテナンスに注意を払う必要があります。 では、この年齢の子どもは、どのようなマットレスで寝ると、背骨を維持しやすく、より適しているのでしょうか。

まず、高い支持とハードとソフトの適度なキーワードは、10代の脊椎の発達はまだ完了していない、脊椎は非常に変形しやすいので、良い支持とハードとソフトの適度なマットレスを使用することが適切である、これは十分な休憩時間とメンテナンスで脊椎を与えることができますが、また良いサポートを維持するために脊椎を与えることができる、若い子供の一般的な側弯症を防ぐことができます。

購入時に親が注意すべき課題とは? に注意を払う:マットレスのサイズとハードとソフトの両親は子供のマットレスを買うの場合には一般的に、アカウントに子供の睡眠習慣を取る必要があります可能な限り子供のための子供のマットレスを買うの場合には、わずかに大きい子供のマットレスを選択し、子供がベッドで横になると彼らが眠るときに移動するのが大好きなので、これはです。 骨の発達の成長と発達の発達段階の子どもたちが完全に設定されていない、可能な限り習慣的な少し硬いマットレスとして子供のマットレスの選択では、背骨や他の曲がりを避けるために、夜の睡眠の睡眠姿勢の子どもたちを維持することができます。

2に注意を払う:マットレスのブランドと品質は、子供の発達と高品質の子供のマットレスを選ぶことは非常に必要であり、子供のマットレスの選択と子供のマットレスは、子供の物理的および精神的健康の成長と発展に直接的な影響を選択する方法、子供のマットレスの選択では、その子供のマットレスのアプリケーション100%の綿の生地、環境保護を選択するコアのために可能な限り、コアのための接着剤製の接着剤を選択する必要がないようにするには 子どもの体の健やかで幸せな成長を維持するために。 有名メーカーブランド品を買うときは、なるべく多く買う。

注3:商品の構成と子供の主な生理的条件。 滑らかで柔らかくなるように商品が、子供のマットレス商品の湾曲したタイプの閉鎖の選択の端を選択するために子供のベッドを買うとき、商品は子供の睡眠で、機器の端を防ぐために、木のスクラップや鋭い合金化学物質とすることはできません 小さな子供をノックした。 そして、子供のための快適な睡眠環境を構築できるようにするために、子供のマットレスの選択に注意を払う必要があり、マットレスは、商品の汚れがきれいにし、子供の睡眠の質の物理的および精神的健康を維持するために容易に作る分解通気性の性能と水の吸収であることができます。 注4:寝室のベッドは壁の子供のベッドの寝室のベッドに近い最高です最高の壁に近いことができ、ベッドサイドと壁の接触面積は最高のまた、子供の睡眠が誤って生産絞る傷害をバースト避けるために、ギャップを滞在しないことです。

床墊並不是越高就越好,購買時,重要留意這幾點

睡在地板上對背部有好處嗎?它可以改善你的姿態良好的姿勢支持你脊柱的自然彎曲。睡在地板上可以使你在睡眠中更容易保持脊柱的平直,因為你不必擔心在床墊上陷得太深。為什麼我的床墊會讓我的背部疼痛?你的床墊要麼太軟要麼太硬對你來說太軟的床墊會比你意識...

 

年齢別のマットレスの使い分けはおわかりいただけたでしょうか? 快眠のための正しいマットレス選び

背骨の問題に最適なマットレスのタイプは?メモリーフォームとラテックスマットレスは、体にフィットしてツ護脊床褥ボを包み込みながら、背骨を支えてアライメントを保つので、腰痛に最適な選択肢とされることが多いようです。背骨ケアマットレスとは何ですか...