ループスの外観はこの4人に連動している、軽視してはいけない

ループスの正式名称はエリテマトーデスで、具体的な分類はたくさんありますが、最も一般的なのは全身性エリテマトーデスという病気です。 狼瘡というと、実は古典的な自己免疫性結合組織病なのです。 通常、15歳から40歳の女性が罹患する病気です。 この病気が結婚や紅斑狼瘡初期病徵子供に与える影響については、しばしば懸念されています。 では、ループスにかかったら、どのような治療ができるのでしょうか。

I.エリテマトーデスの原因は何でしょうか?

1.遺伝的要因。 SLEの発症は家族内に集中する傾向があります。

2.性ホルモンの影響 本来、ループスになりやすいのは出産紅斑狼瘡初期病徵適齢期の女性に属します。 妊娠が病気を悪化させると言われていますが、臨床的な根拠はありません。

3.環境の影響 一般企業では、紫外線は病気の発生を誘導することで悪化させたり、出現させたりします。 傷ついたケラチンに働きかけて、最終的に免疫の複合体を形成する細胞を形成するため、私たちにある程度のダメージを与えることになります。

その他の要因 これらの原因に加えて、イソニアジドやペニ紅斑狼瘡皮膚シリンなどの薬剤も薬剤性エリテマトーデスの犯人の引き金になることがあります。 さらに、時には感染症がループスを引き起こしたり、悪化させたりすることもあります。

II.エリテマトーデスをどう見るか?

1.一般的な治療

(1) 前向きな姿勢で、医師の治療に積極的に協力すること;。

(2) 紫外線を直接浴びないようにする、すなわち日光を避ける。 外出時には日焼け対策に注意し、光に弱い薬剤は使用しない。

(3) 中国でのループスの急性期、活動期に属する患者さんの受診時には、より休養をとった方が良いので、働き過ぎないようにする。 妊娠したり、避妊薬を服用したりしないように注意してください。 また、患者の腎臓の機能や複数の管理システムを通じて深刻な障害がある場合は、一度妊娠している我々はすぐに適切な治療中絶を選択する必要があります。

(4) 風邪などの感染症にかからないようにする。

(5) 患者の抵抗力を強化するために、栄養とビタミンを提供する。

2.全身的な治療 まず、抗マラリア薬を服用することができ、通常2~3年間、一般的に複数の患者さんが低用量のホルモンをつけて服用します。 また、サリドマイドという薬がほとんどの患者さんに有効ですが、いったん中止すると再発しやすくなります。

3.外用療法です。 この治療法も、グルココルチコイド軟膏を患部に塗ったり、また病巣の中にグルココルチコイドを注射したりするものです。

結論として、ループスにはさまざまな原因があります。 発見されたら、適時に病院へ行き、患者さんによって異なる状況を分析し、治療を受けることができるようにする必要があります。

相關文章:

この6つの異常は、エリテマトーデスを示すものではありませんよね?

エリテマトーデスの症状を理解するのに役立ちます。 エリテマトーデスは遺伝するのでしょうか?

エリテマトーデスで気をつけたい5つの症状