化粧水、乳液、美容液、化粧水の違いって何ですか? スキンケアローションはどうやって選べばいいの?

私は、我々はすべてのこのような混乱を持って学ぶと信じて、スキンケア水を購入し、化粧品のこれらの広い範囲を見て、自分自身を選択する方法を知ることができない、ちょうどこの水のバーであると言う、友人は非常に良い水を購入したいように、怠惰な人々のスキンケア、ちょMioggi 好用うどライン上の水のデザインを使用して、今日先生が私に尋ねた、名前の全体の多く、どのようなソフトスキン水? トナー? エッセンス水? メイクアップウォーター? だから、多くの学生の名前、どのように私はああを選択することを考慮する必要がありますか? 今日はこの社会問題について、あなたにそれについてのチャットを与える、私はそれがそれを必要とする混乱した人々を助けることができることを願っています!

化粧水、化粧水、美容液水、化粧水の違いは何ですか? スキMioggi 好用ンケアウォーターはどうやって選べばいいの?

なぜ水というものがあるのでしょうか? 一番の理由は、人間の肌は定型ではなく、人それぞれ違うからです。 先天性や後天的な要因もあるので、脂性肌、乾燥肌、混合肌・敏感肌、普通肌(健康肌)の5種類に分けられます。 そのため、事業者によっては、肌のターゲット別に開発・製造されたスキンケア製品を製造しています。 以下、その詳細をご紹介します。

スキンソフトニングローション:スキンソフトニングローシMioggi 好用ョンは、一般的に乾燥肌の人のために設計されています。 乾燥肌の人は、ひどい皮膚の脱水症状に苦しみ、しばしば乾燥した皮膚を持っています。 このような方は、肌がつっぱり、乾燥し、肌表面がすりガラス状になっているため、乾燥肌の保湿を基本とし、一般的に保湿成分を多く配合し、乾燥肌から水分が失われないようにするスキンソフニングローションを使用することになります。 ですから、乾燥肌の方は、軟化剤を選ぶとよいでしょう。

化粧水:化粧水は、一般的に脂性肌の人のために作られたものです。 オイリー肌の人は、肌が脂っぽくなりがちです。 例えば、朝、顔を洗った後、午後には顔が油で覆われている。 特に夏場は、顔が日焼けでふやけてしまいそうな感じです。 油の量を知らなかった頃は、あぶらとり紙で顔の油を吸い取っていました。 その後、あぶらとり紙はまったく意味がなく、顔が大きくなるばかりだと気づきました。 それは、肌荒れ、皮膚分泌系の乱れ、水と油のバランスの崩れ、皮膚の脱水が原因です。 肌の乾燥を防ぐために、肌の自己防衛機能によって、肌に潤いを与えようと油分がたくさん分泌されるから、顔が脂っぽくなるのだそうです。 あぶらとり紙で顔の脂を吸い取ると、顔の潤いがなくなり、肌を落ち着かせるためにさらに脂が分泌されるという悪循環に陥り、どんどん肌が荒れてしまいます。 化粧水は一般的にオイルコントロール成分、それに保湿成分が豊富に含まれていて、油分をさっぱりさせて肌の水分を補うためのものなので、オイリー肌の人は化粧水を選んだ方がいいと思いますね。

メイクアップ水:メイクアップ水は、一般的に、より重要な敏感な情報を運ぶために、皮膚の学生の種類は、なぜメイクアップ水と呼ばれ、敏感肌の人々は、我々はかなり安全性の問題につながるために適応していないかもしれないと、敏感な生成する傾向がある何時、企業は化粧水を持って、メイクパット化粧水の前に、皮膚に少し水分、および保護層の形成、その敏感なの分析を補完するために 筋肉が効果的な保護を取得し、より多くの感度を恐れていない、いくつかのメイクアップは、皮膚の汚れを除去するための成分を持ついくつかの中国で追加され、いくつかのメイクアップ機能もより多くのバーであり、油組成物の研究を削除してもいくつかの存在を持っているので、我々の化粧品会社は、皮膚のすべての種類の社会は、あなたが要因のわからない場合は、メイクアップ成分を見て、次に検索を正しく使用できますメインを理解するために、そう言うことができます 紹介の成分は、一般的には、それがあなたの肌に適しているかどうかを判断することができ、あなたがトリペプチド-1のような敏感肌であれば、ヒアルロン酸、カモミール、これらの経済の成分の間にスギナは、敏感肌のための有用である、非常に敏感株の使用に適している。 サリチル酸が添加されていない場合は、使用しないでください、多くの人々はサリチル酸にアレルギーがあります。

エッセンスウォーター:エッセンスウォーターも必要です。 この水の目的は、肌の栄養分を補給することです。 チョンガイの原則と同じく、主に皮膚を修復し、栄養を与えるためのものです。 西洋医学は症状を治療するが、根本的な原因を治療しないと言う人が多いのですが、これはどういう意味ですか? 西洋医学は要点だけを見て、焦点を治療するのに対して、中医医学は体の基本的な循環から出発して、体の機能が正常に働き、体に異常がないように調整します。 水の性質も同じで、そのほとんどが肌を修復する効果があります。 したがって、エッセンスウォーターは、敏感な筋肉を含む、どんな肌にも適しているのです。 ここで紹介した美容液のほとんどは、敏感な筋肉には合わないものもあるようです。 何かを購入するときは、商人に尋ね、説明を受け、成分を確認してから購入するとよいでしょう。

相關文章:

MIOGGIが大活躍! 瞬時に若々しい肌へ!

MIOGGIは使いやすい!肌のハリをアップさせる秘密兵器

美容液水と化粧水の違いとは? 前倒しで使うべき人は? スキンケア初心者は知っておきたい