2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの鳥

今日は久しぶりのゴルフ日和でしたね〜済んだ青空の下 風もここ何日間で比べたら強くなかったし気持ちよくプレーできたことと思いますプレーの皆様はラッキーでしたね♪ 北の9番で可愛い鳥を見付けたので 写真を取って来ました 何という名前の鳥か分かりませ…

いいですね〜

ゴルフのマナーからクラブの握り方など、 ゴルフのあれこれを ジュニア達は5日間かけて学びます。好評を頂いておりcustom chenille patches、 今春で18年目を迎えました。 ジュニアと言っても様々でnuskin product、 シングルさんや対外競技に出るような 大…

routine

routineから、あえてはずれてみる。今年に入って自分で心がけていることは、「あえてroutineから、はずれること」だ。もちろん常にそれをしていたら大変だが、少し時間的にも精神的にも余裕があるときには、努めてそうするようにしている。たとえばいつもの…

「純と愛」

始まった当初から賛否両論ありだったこの朝ドラがついに昨日終わりましたね〜♪私は大人になってからしっかりと観た朝ドラは「カーネーション」からなので、この「純と愛」が長く続いている朝ドラの中でどんな位置づけになるのか分からないんですが、 個人的…

雪の夜に

昨夜、授業をしていたら、教室の、結露で曇った窓ガラスの向こうに、ボタン雪がふわふわ見えてきました。 予報通りとはいえ、かなりの降りでしたねnu skin 香港。 中3の授業は、入試直前なので、夜8時からのコマの子には、延長補講をしています。 でも、さ…