2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

化粧水、乳液、美容液、化粧水の違いって何ですか? スキンケアローションはどうやって選べばいいの?

私は、我々はすべてのこのような混乱を持って学ぶと信じて、スキンケア水を購入し、化粧品のこれらの広い範囲を見て、自分自身を選択する方法を知ることができない、ちょうどこの水のバーであると言う、友人は非常に良い水を購入したいように、怠惰な人々の…

こんな社会保険労務士の常識をご存知でしょうか?

I. 保険に関する一般的な知識 (a)保険の定義:被保険者が契約に従って保険料を保険者に支払う商業保険であり、保険者は損害保険損害賠償責任に起因する事故が発生した場合、または被保険者が死亡、障害、病気になった場合、または契約に定められた年齢、期間…

導電性シューズと帯電防止シューズの共通点、相違点は?

静電気防止靴は、導電靴と同じです。 どちらも人体に蓄積された静電気を除去し、静電気防水工作鞋による事故を防止する電気防護靴です。 どちらも、絶縁インソールを使用すると逆効果になることがあるので、使用しないでください。 導電性安全靴と静電気防止…

クレジットカードを盗み見されたらどうすればいい?こうすれば無駄な損失を減らせる

なに? クレジットカードが盗まれた? なぜクレジットカードが盗まれたのですか?盗まれた金額は取り戻せますか? 答えはほぼ回復可能です。 しかし、汚職の量が提訴基準を満たしていないために証拠が得られなかったり、証拠の提出が間に合わなかったりするなど…

さまざまな年齢層に適した玩具: Jellycat HK Storeからのご案内

おもちゃは幼児期の発達に重要な役割を果たすものであり、お子さまの年齢層に合ったおもちゃを選ぶことが重要です。おもちゃは特定の年齢層にアピールするように作られているので、おもちゃを買うときに何を見るべきかを知ることは非常に重要です。jellycat …

メイクアップの種類は千差万別。 それらは何をするもので、どんな違いがあるのでしょうか?

下地は美の基本です。下地は私たちの美しさをより持続させるのに十分なものです。もし下地がうまく塗れなければ、どんなにいい化粧をしても、しばらくすると徐々に落ちてしまいます。 世界には何千ものプライマーがあり、多くの異なるタイプがある原生素肌の…

肺がんになってから何年生きられるか? 医師が語る真実:あなたの命を支えるのはこの4つ

肺がんは、人間の健康と生命に最も大きな脅威を与える悪性腫瘍です。 発症率も死亡率も最も高い。 一般に、肺がんを患うと、患者本人はもちろんのこと、その家族も精神的な重圧を受け、家族全員が悲しみと苦痛を味わうことになり、患者本人に多大な損害を与…

安全性、掃除、遊び方など、小さなお子さまのおもちゃ選びのヒントが満載の提案集

安全性、洗浄、遊び方など、赤ちゃんのおもちゃ選びのコツ、アドバイス集 生まれたばかりの赤ちゃんの生活は、「食べる」「寝る」「寝ている」が中心です。 成長するにつれて、動き回る時間が増えてくるので、子育bb玩具ての段階での焦点は、「いかに赤ちゃ…