お金があるなら、全部払っちゃダメ!? ローンで家を買うことのメリットをご存知ですか?



いまや全額支払いで家を買える人は「神様」、ローンで家を買える人は「負け組」と言われる時代です。 電話數即批若くして大都会に全額負担で家を買えば、ある人の目には間違いなく人生の勝者として映る。 しかし、営業所に勤める友人は、たとえお金があってもフルプライスで買うのはやめたほうがいいと言う。 これはなぜでしょうか。 分析を聞いて、理解した。

家を丸ごと買うという流れは簡単に言うと、お金を払って手続きが完了すれば、その家は私たち個人のものになるのです。 その後の展開も、決して面倒なものが出てくるわけではありません。 家のために全額を支払った後、自分のビジネスは、より採用され、柔軟な処理だけでなく、自由を通過することができます。 しかし、大量のお金の回転の難しさの可能性に家を買うために完全な支払いは、彼らの処分で資金がまた多くなるように、短期的な銀行ローンを選択する最善の方法や学生は、親が貢献する場合、それはまた、頭金を支払うのを助けるのが最善です、子供の教育自身が対処する必要があるので後のローンは、彼らが緊急時の使用として後にお金の合計を残します。

住宅購入のためにローンを組むという選択は、まずインフレの影響を軽減することができます。 10年前の10万元はもっと価値があったと、きっと誰もが感じていたことでしょう。 インフレの影響により、人民元は減価しています。 今は100万が多いと感じるかもしれませんが、30年後にはたいしたことがないかもしれません。 2つ目は、リスク管理の向上です。 住宅ローンの期間が短いと、毎月の住宅ローンの負担が大きくなるので、手持ちのお金がほとんどなくなることがあります。 しかし、高齢者が病気になったり、子供が進学したりと、トラブルに巻き込まれた場合、時間をかけて住宅ローンを返済することは悪いことではありません。 また、借入期間が長いほど、つまり毎月の返済額が少ないほど、返済のストレスが少なく、生活の質を高めることができます。 デメリットは金利が高すぎることですが、これは自分のお金、あるいは家族のプロビデントファンドを運用するのが得意な人であれば、悪いことではありません。

相關文章:

組み合わせてローンを組むことのメリットは何ですか? 考慮すべき点は何か

住宅ローンの長所と短所の詳細

住宅を一括で購入するメリットは何ですか? ローンで家を買うことのメリットは何ですか?