多種多様なローン商品の中から、どのように選べばいいのでしょうか?

私たちは日常生活でローンに出会うことが多く、ローンを熟知しておく必要があると思うのです。 市場には多くのローン商品があり、財務公司貸款のグループと要件に対応し、多くの人々は通常、病気と無秩序であり、いずれかの適切ではない製品を選択し、高金利を負担してはならない、いずれかの数回は、市場のローン商品の多様性に対処するために、ローンの拒絶によって引き起こされる表示するには、どのように正確に我々は自分自身に適したローン商品を選択する必要があります?

実際、ローン商品を選ぶ際には、開曼群島註冊、次に借入期間、そして最終的に金利の水準が考慮されるべきです。 つまり、同じ前提であれば、より大きな金額を選択すべきなのです。 例えば、金利4%の100万円のローンと、金利5%の150万円のローンがある。 実際、150万の方を間違いなく選ぶべきですが、なぜですか? 50万円の開業資金を充実させれば、購入コストが少し上がるだけで、50万円の開業資金で150万円の物件をこなすことができ、金利の変動に比べれば、これも取るに足らない問題です。

第二の考慮事項は、ローンの期間であり、ローンの量がほぼ同じであるとき、20年融資することができます10年融資しない、10年融資することができます5年融資しない、その後、返済の現在の圧力ははるかに小さくなり、お金は非常に貴重なので、我々はできるだけドラッグに戻る時間の長さを返済する必要があります。

最後に、我々は、金利を検討している限り、金利がセキュリティライン内にあるとして、一般的に言えば、それは実際に8%以内が可能である、時間の場合には、金額が似ている、もちろん、我々は金利が低い、小さいほど良いを選択します。

どうしたんだ?

インフレの時代が到来して久しい。 20年前の1,000円と今の1,000円、どちらが価値があるか考えてみてください。 もちろん、20年前も。 テクノロジーの急速な発展により、今日のお金はお金として使うことさえできないことに誰もが気づくでしょう。 その主な理由はやはりインフレで、お金の価値が下がり始めていることです。 今時家を買うとなると、10万円はプレッシャーに感じますよね。 10年後、10万円は大したことないかもしれません。 そこで提案したいのは、ローン商品を選ぶときは、期間が長く、金額が多いものを優先的に選ぶということです