葬儀の手順を教えてください。誰かを亡くしたとき、あなたは誰に電話をかけますか?

私たちは今でも、故人を埋葬することをより重視し、重要視しています。 また、伝統的な民俗学への注目も高まっている。 故人を埋葬する際には、やはりいくつかの手続きが必要です。 今日は、故人を埋葬する際の一般的な流れについてお話し、埋葬式の流れについて簡単に説明します。

葬儀社や火葬骨灰龕位場から墓地へ遺灰を運ぶ際、故人への敬意として遺灰に黒い傘をかぶせるという作業がある。 お墓掃除とは、故人の家を掃くこと。 墓を温めるとは、アルミホイルを敷き、紙幣を燃やすことです。 穴をネットで塞ぎ、次に土の影を置き、その上に埋葬品を置き、故人の灰を置き、最後に穴を塞いで愛する人に捧げるのです。

その管理には、発展順に品物を置く順番を意識する必要があり、ある企業の品物は骨壺の下に、あるものはその横に、ある学生は上に寝かせ、遺灰は湿気からしっかり守ります。 親族や友人が故人に別れを告げる最後の立会いを行うが、これらを通じて一般的な分析が行われる。 親族の中には、親族間でより教育的な埋葬の儀式を行うために、親族の別れを司る儀式兵や祝祷師を探す人もいます。

一般の人は、これらの手続きについて、あまりよくわからないと思います。 彼らはMingyueネットワークワンストップ埋葬サービスを見つけることができ、愛する人の死の後、彼らはサービスにまっすぐ家に行くことができ、葬儀社、火葬車、さらには埋葬が誘導され、操作することができ、親戚は心配する必要はありません、プロセスは、伝統的な民俗の埋葬は、故人に失礼なことはないようです。

故人の平和的な埋葬は、故人が平和に休むように、親族の最大の希望であるべきで、人生は容易ではない、埋葬の成功は、故人が平和に休むことができる、親族がより感謝しています。

注目の記事:

購入した墓地基金が満期になり、更新する人がいない場合、遺灰はどうなるのでしょうか?

大切な人が亡くなったとき、フルサービスの葬儀が必要ですか?

葬儀管理サービス、骨壺を置くのに最適な時期とは?