メイクアップの種類は千差万別。 それらは何をするもので、どんな違いがあるのでしょうか?

下地は美の基本です。下地は私たちの美しさをより持続させるのに十分なものです。もし下地がうまく塗れなければ、どんなにいい化粧をしても、しばらくすると徐々に落ちてしまいます。 世界には何千ものプライマーがあり、多くの異なるタイプがある原生素肌ので、教師はどのように選択することを学ぶべきでしょうか? まずは、それらの役割と違いを理解することが大切です。

種類の違う下地の役割

I. ファンデーション

ファンデーションの主な機能は、肌の色のバランスを整え、顔のいくつかの欠点をカバーし、肌をより自然に見せることです。 顔にニキビ、小じわ、ニキビ跡、シミがある女性にとって、大きな助けとなります。

ファンデーションには多くの色合いがあります。 さて、さまざまな色合いを選ぶ緊緻精華ときには、自分の肌を観察する必要があります。 あなたの肌が公正であれば、アイボリーホワイトのために行く。 肌がくすんでいる場合は、自然な色を選ぶことをお勧めします。 ファンデーションの色は、自分の肌の色とあまり違わないようにしないと、偽物の白に見えてしまいます。

B. BBクリーム

BBクリームの主な機能は、肌を保護するために、マスク、肌の色を明るくし、それを使用した後、ヌードメイクの感じを与えるだけでなく、外部環境の損傷から肌を保護するために、大気汚染物質が鈍いと荒れた肌につながる、BBクリームは、皮膚を保護するために、分離の役割を果たすmakeup base 推介ことができます。

BBクリームは非常に多機能であるため、怠け者の唯一の化粧品である。 しかし、機能は充実していますが、化粧効果はファンデーションより弱く、長時間の化粧持ちには向きません。

三、CCクリーム

CCクリームは、エアクッションの一種で、それは彼らの肌の異なる色を修正するために実施することができ、顔のしわをカバーし、使用CCクリームはまた、我々は良いトーンを示すときにヌードメイクにすることができ、一度は社会的な複数の教育効果の研究がもたらしたスキンケアを楽しむために。

CCクリームは、より軽く、より薄いので、厳密に基礎化粧品とはみなされず、それはメイクアップの前の治療として見ることができます。 しかし、これは長続きしませんでした。 日常生活ではフェイクメイクとして使用でき、肌色を明るくする役割もありますが、下地として使用すると色が十分に見えないことがあります。

ファンデーションの種類による違い

コンシーラー:ファンデーション>BBクリーム>CCクリーム

オイル:BBクリーム>CCクリーム>ファンデーション

保湿:ファンデーション ╱CCクリーム ╱BBクリーム

まず、ccクリームとbbクリームですが、名前からわかるように、2つの側面から非常にアプローチしやすく、どちらも単独で肌の修復クリームとして使用することができますが、それでも特定のできる違いを持っています。 深夜のトラブルで肌がくすんでいる学生には、ccクリームを使い続けることをお勧めします。

あなたが外出するとき、あなただけのいくつかの化粧と口紅を置くしたい場合は、CCクリームは間違いなく行くための方法です。 とても軽いので、基本的にメイクをしていることがわからないし、特に敏感肌の人には、より肌を保護できるように特別に設計されています。

Bbクリームは、一部の怠け者に適しています。 クリームとファンデーションがひとつになったようなもので、スキンケアとさりげないカバー力を両立させることができるのです。 メイクアップアーティストをあまり必要としない、より包括的なメイクアップです。 朝、急いで出勤するときにも使えますが、敏感肌の人は考えないでください。

他のファンデーションと比べたときの最大のメリットは、そのカバー力です。 普段、カテゴリーページを利用するときは、自分の肌と同じ色を選ぶようにしています。 そうすれば、隠蔽効果が高くなり、偽りの白さを感じることもありません。

同じメイクアップ用品でも、人によって向き不向きがあり、効果も異なります。 他の人が上手に使っていても流行に流されず、自宅で自分の肌に合わせることが必要です。

相關文章:

メイクアップチュートリアル:ファンデーションはどのように使うのですか? 具体的な手順は?

ファンデーションの正しい使い方をご紹介します。

バリアクリーム、ファンデーション、BB、CCって何が違うの? 自分で使い方を知っていますか?