金型製造における仕上げ工程

クランプ工程を使用しますが

金型の品質は金型部品の品質に直接影響するため、cnc prototype管理は非常に重要です。 一般的に仕上げ工程では、電気機械加工、研削、クランプ工程を使用しますが、この段階では多くのプロセスパラメータを適切に管理する必要があります。

部品の熱処理

近年、中国の金型企業産業の発展に伴い、処理設計の過程metal prototyping寸法安定性を確保するために、部品の熱処理工程で、内部応力の制御を行う必要があり、異なる材料は、異なる方法と治療の手段を持って、タイプとの材料の使用も増加している。

部品の研磨

内部と外部は、研削盤、工具だけでなく、研削盤と平面研削prototype molding械の研削の3つの異なる方法である、微細な研削が厳密に管理し、研削中に変形や研削面の亀裂を研究するために制御する必要がありますので、細かい研削送りではなく、大きく、冷却剤が十分でなければなりません。

電気処理制御

現代の金型工場では電気加工は欠かせない。電気加工はワイヤーカットと放電加工パンチの二つに分けられるが、ワイヤーカットの位置と経路はパンチングとスレッディングで最良の結果を得るために慎重に検討しなければならない。 テーパー付きの凹型の加工では、高速化と効率化の観点からまず直刃を荒らし、次に第二テーパーを加工して、直刃部分を完成させて刃の部分の直刃だけを完成させた後、テーパーを加工して、テーパーを加工する。これにより、時間とコストを節約することができます。

表面処理と組み立て

加工時に部品表面に残る摩耗痕や工具痕は、亀裂の進展や応力集中の原因となる。 そのため、工作物は組立前に消磁・清掃し、加工後は部品表面を強化して、加工時の危険性を排除する必要があります。 研削加工や電気加工時には、工作物は磁化・弱磁化されているため、小さな物体を引き寄せる傾向があります。

一般に、組立工程では、まずガイドピラーのガイドブッシュ、ダイホルダー、スタンピングダイを取り付け、クリアランスを調整する。 組立完了後、金型を検査し、一般状態報告書を作成する必要があります。 見つかった問題点については、逆算してひとつひとつ確認していくことで、核心に迫り、問題を解決していくことができるのです。

実用的な研究は、制御のための優れた仕上げプロセスは、部品のオーバーランとスクラップを削減し、効果的に私たちの金型のワンオフ成功率と寿命を向上させるために管理するための効果的な方法であることが証明されています。

凸輪軟件的作用是什么?我來告訴你

數控軟件開始與刀具制造商進行溝通,並在大型 ARC 刀具的研發中與他們合作。cnc prototype Jesse Trinque 深入參與了 Mastercam 大型弧形工具編程解決方案的開發。他認為這種新型銑刀怎么樣?在這個新的切割概念...

 

アルミシェル用アルミ形材をCNC加工する利点は何ですか?

現在、私たちの国の電子技術機器の多くは、cnc prototypeルミシェルのアプリケーションを開発し始めている、それは別の材料のためであれば、我々はすべての理解すべき人々のいくつかの理解を持って、カラフルな携帯電話のケースは、基本的にすべ...