サードパーティの支払いゲートウェイの長所と短所

前にも言ったように、ペイパルのような支払い方法を使って自分のページを使って支払うことがあるので、顧客は購入した店を出て支払いをしなければなりません。ビジネスの顧客に、あなたの店を出て別の店に入るということを常に知らせることが重要ですが、市場での取引全体が100%安全であることを常に自分自身に知らせるように開発する必要があります。

一方では、支払いプラットフォーム自体にセキュリティ証明書があるため、セキュリティ証明書の実装を回避するため、これは非常に安全な習慣です。デビットカードまたはクレジットカードがすでに支払いプラットフォームに接続さpayment gateways for shopify、顧客が個人情報や支払い情報を入力するのを防ぐことができます。

サードパーティの支払いゲートウェイのデメリット:

そのページがよく知られているとしても、すべての顧客が別のページへのアクセスをあきらめて支払うことをいとわないわけではありません。

あなたの店を除いて、あなたの顧客に支払いをすることは奇妙です。

サードパーティのモバイル決済セキュリティゲートウェイの利点:

プラットフォームを使用して顧客が店舗で支払うことができるようにすると、ペイパル、Googleウォレット、Stripeなど、顧客はより安全に感じることができます。

一部の国では、サードパーティの支払いプラットフォームを使用して行うことができる支払いが、最も認識され、信頼できる支払い管理方法です。他の国に販売している場合は、これらのプラットフォームがストア自体よりも安全であると彼らが考えているかどうかを確認してください。

顧客情報を管理およびナビゲートできる画面が少ないほど、優れています。それらを別のプラットフォームに送って支払いを行うことで、プロセス全体を簡素化できます。

顧客のためにデータを記録して入力するという長いプロセスを回避します。これにより、顧客は店舗で買い物を続ける前によく考え直すことになります。

結論:支払いゲートウェイは、ストアのユーザーエクスペリエンスの重要な部分であり、使用する方法を理解し、すばやく直感的な情報と方法を提供するための優れた方法であり、カートを放棄する割合が減少し、顧客満足度が向上します。

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