「純と愛」

始まった当初から賛否両論ありだったこの朝ドラがついに昨日終わりましたね〜♪

私は大人になってからしっかりと観た朝ドラは「カーネーション」からなので、この「純と愛」が長く続いている朝ドラの中でどんな位置づけになるのか分からないんですが、
個人的な感想としては、朝ドラ史上に燦然と輝く傑作だった「カーネーション」、毒にも薬にもならない感じのユルい「梅ちゃん先生」と比較すると、随分と挑戦的な作品だったのかなぁ・・・と思います香港如新集團
うん、それでも私はラストシーンすら思い出せない「梅ちゃん先生」よりは、この「純と愛」の方が好きだったかもnu skin 香港

ツイもブログでも「梅ちゃん先生」の時は全くと言っていいほど盛り上がらなかったのに、とにかくこの「純と愛」に対しては擁護・批判、共感や意見、そして各自の経験や人生論など色んな視点から本当にビックリするくらい色んな考えが飛び出して来た印象があります搬屋

以下、私がに感じたことを簡単に・・・