雪の夜に


昨夜、授業をしていたら、教室の、結露で曇った窓ガラスの向こうに、ボタン雪がふわふわ見えてきました。
予報通りとはいえ、かなりの降りでしたねnu skin 香港
中3の授業は、入試直前なので、夜8時からのコマの子には、延長補講をしています。
でも、さすがにこの雪では今日は早く帰ったほうがいいよと勧めたのですが、続けたい、もっとやりたい、というので、予定通り10時半まで補講を続けました。
外に出ると、雪は、やんでいましたが、車道も歩道もうっすらと積雪していました。

この雪道を踏みしめて帰ったことも、あの子の中で、いつか、懐かしい思い出になるでしょうか。
あのとき、自分は、本当に頑張ったな、と
雪纖瘦鄢店

今は、まだ、全てが未来です香港如新集團
でも、いずれ入試の日が現在になり、そして過去になる。
全てが過去になる前に、まだできることがあります。
今ならば、まだ間に合う雪纖瘦鄢店

残り少ない授業、今日も、意味のあるものになりますように。