最終回

最終回はどんなドラマでもアニメでも

印象に残りますよね〜曾壁山中學
私が最も印象に残っているのが

「あらいぐまラスカル」牛栏奶粉最新事件2013


最終回で父親に説得されて

ラスカルを森に返すシーン

確か月夜の晩で船を漕いで

森の中にラスカルを話してあげるんだけど

ラスカルはなかなか森の中へ入らず、

「なんで一人ぼっちにするの?」という

きょとん とした目でずっと見てるんだけど

そのうちに別の野生のあらいぐまが牛栏奶粉召回


ラスカルに近づいてきて

2匹で森の中に入っていく…

後ろ髪をひかれつつも

船を翻して戻りにつく少年…(少年の名前が思い出せない^^)

少年も泣いてたけど

観てる私も号泣でした。

なんだか動物物に弱いんだなぁ〜

「フランダースの犬」とかも印象深い康婷清脂素

ラストで上と寒さで

ずっと観たかった絵画の前で倒れ込んだ

ネロとパトラッシュ

しばらくすると、天から天使たちが舞い降りてきて

二人の体を持ち上げて天国へと導くシーン

ネロが盗みをしていないっということがわかった時は

時すでに遅し曾璧山中學

もう二人は天に召されていた…

このシーンでも号泣でしたね。

宮崎アニメでは「風の谷のナウシカ」

これも最後には号泣した。

あ〜〜ドラマもそうだし

号泣した作品が多すぎて書きれないなぁ

とにかく、動物に弱いです